2017年9月30日土曜日

どんな転び方したんだ??

前回の記事で
「バイクの傷はわかんねーから写真送ってもらおう」
と書きましたら、

現在保管してくださってるロミオさんが早速写真送ってくれました。

ではバイクの傷チェック。
とりあえずハンドルは豪快に右向きw
まあ左にコケたから当然ですな。



左のシフターに擦り傷。


左のエンドにもちょっとした擦り傷。

後は
左のペダルにも擦り傷。
パワーメーター壊れてなかったらいいなぁ…。

ここまで見た感じ、思ったより傷が少ないです。
殆どのダメージは身体で受けたみたいな(;´∀`)

問題は次の写真
何故か右のシフターに一番でかい傷。

左カーブでタイヤが滑って左にコケたのは間違いないです。
転んだ後、起き上がろうとした時には両足ともペダルについたままでした。
その時に車体は左に倒れた状態。
左脚も車体の下敷きになってました。

この状態で何故右のシフターにデカい傷が…?
車体の右サイドには他の傷はないようです。

どなたか状況説明をお願いします(;´∀`)
ジャックナイフおこしたわけでもないのになぁ…。

なお、昨日抜糸してもらいました。
リハビリ頑張る私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿