2017年10月8日日曜日

引きこもってると買い物がはかどる(;´∀`)

今日はいい天気でしたね( ´∀`)

まあどこも出かけられないんですが(´;ω;`)

いや歩いてどこか行ってもいいのですが、
人混みが怖くて出かけられないのです。
はよMRIの結果知りたい。
理由の分からない痛みは怖いのです。
理由がわかれば怖くないです。
いつでも理屈が先に立つ私。

そんなわけで、引きこもってると通販サイトばかり見ちゃうわけですよ。

しかも最近どこかの誰かが
「一眼レフ欲しい欲しい」とやかましく、
「あれはどうだこれはどうだ」
とか聞いてくるわけです。

私も当然すべてのカメラを網羅してるわけではないので
(ていうかメジャーなカメラほど詳しくないwww)
聞かれるたびにあれこれ調べるわけです。
相場とか性能とか。

で、調べたらついでに他のものも見ますやん?
そしたらついつい欲しくなりますやん?
…こうなるんすよ(´・ω・`)

中身はと


F0.95という変態レンズ
VoigtlanderのNOKTON 42.5mmです。

ボケの出にくいマイクロフォーサーズでも、
この圧倒的な明るさならボケるですよ。

ではその開放のボケっぷりを

ソフトフォーカスかwww すげぇwww

さすがにちょっと絞らんと、どこにピントが合ってるのかもわかりませんw

ふむふむ。

まあ必ずしもぼかす必要はありません
今日は夕焼けがきれいでした( ´∀`)

せっかく新しいレンズ買ったし、明日はカメラ持ってお散歩でも行きましょうかね。
でも大口径なうえに金属鏡筒だから重いんだよな…(-_-;)

明日も結局引きこもりだね(・∀・)
のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿