2017年10月14日土曜日

ワシのFactorは今…(´・ω・`)

Factor One-Sのフレーム届いてからもう二ヶ月ですか…( ´∀`)

代理店の入荷タイミングの関係でパーツが揃わず、
そうこうしてるうちにオーナー様が骨折してw
どのみちしばらく乗れないという体たらく(;´∀`)

というわけで、フレームだけ店内に飾ってもらって、
客寄せアイテムとなっておりますw


燦然と輝く「ご成約済み」の文字www
知らんとお店に来た人は結構びっくりしてるらしいです
「買うやついるんやwww」って意味で( ´∀`)

で、今日は久々Ring Lifeさんに行ってきたんですが
(HPがまだないのでサイスポの紹介記事にリンクしてます)
ちょこちょこパーツが揃いつつあるようです。
Redってスプロケだけで4万円オーバーですか( ゚д゚)
値段見ないでオーダーしてましたからwww

今日の目玉はこれですかね

Quarqのパワーメーター、SRAM RED版です。
値段は見てません(笑)
オッサンがレクサス買うみてーな買い方ですw

私が景気良くあれこれ注文したお陰で、
店長さんはあちこちの代理店で名前が売れたそうでw
自分のお店を持つってのは大変なことだと思うので、
少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです(^^)

サドルは手持ちのを今日渡してきて、
あとはコンポとホイールですね。
しかしロード3台とも真っ黒なフレームかよ。

出来上がってもしばらくはローラー専用かもw
という猫に小判な私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿