2016年1月9日土曜日

誓いとは破られるもの

私、昨年の年始に守りもしない誓いを立てました。
「カメラは買わないwww」とかwww

結局1月早々からLF1を買ってしまい、誓いは守られることはなかったのですが、
今年も同じネタで行こうかしらと思ってた矢先…。



やっちまったwww(ノ∀`)アチャー

しかも何故かEOS M2
パナのGM5買うんと違うんかとwww
なぜまたマウントを増やすのかwww

いやね、なんだかんだ言って撮像素子がデカイのは正義なんですよ。
そりゃあマイクロフォーサーズよりはAPS-Cの方がいいかな~と思うわけですよ。
APS-Cサイズの素子を積んでるのに

GF5とサイズが変わらんというのはすごいことですよ。

まあなんですか、ポチってから
EF-Mレンズは5本しか出ていない
事を知ってショックを受けてるわけですがwww
マウントアダプターも付属しているので、
中古市場に山程流れているEFレンズでもボチボチ買い足していくことにしましょう。

当面はEF-M22mm F2 STMで遊んでおきます。

カメラ何台目だっ!!!というツッコミのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
それにしても少し更新サボるとランキング落ちる落ちるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿