2016年1月27日水曜日

Re: タイトルなし

先日導入したウェザーステーション。
室内の二酸化炭素濃度が結構面白い

マンションで気密性が高いからでしょうか、暖房も使ってないんですけど結構変動します。
そして家族全員出かけると、24時間換気のおかげか、室内の観葉植物のおかげか、じわじわ下がっていきます。
いつ帰ってきたかがまるわかりwww

さて、ここのところ仕事関係の新年会が続いております。
先週は焼肉食べ放題で体重を2kgも増やしてしまいw
昨日もまた別の集まりがございました。

女子力の高さから、基本女子会に呼ばれることの多い私ですが、
昨日は珍しくオッサン率高しwww
でもお店はオサレイタリアン。

乾杯はスパークリングワインですよ。

自宅では小さいエビを飼っていますが

食べるのも好きです(笑)

M2+EF-M 22mmの開放でボケはこれくらい

シーザーサラダ

メインの鶏肉

美味しかったけど足りなかった…。

帰宅後夜食食べましたwww
そんなことしてるから体重減らないんですね(^^ゞ

会社の飲み会にミラーレスを持っていく私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿