2016年1月5日火曜日

Re: 参加表明!

昨日から粛々と新年のお仕事が始まってますが、
今回の年末年始はやたらと疲れました(;´Д`)

ま、6日あった休みのうち4日も出勤してたら休んだ気になりませんよね♪
そのうえ家には妻の母が来てて気は使うわブログは書けないわ…。

なんかまだ感覚が戻ってなくて、あまりブログを書く気分ではないのですが、
あまり間が開くと余計書く気が失せるので、ボチボチ書いていきましょう。

というわけで、大晦日におはみのに参加した時のお話を。

いつもはとても参加する気にならない集合時間のおはみのですが、
この日は7時集合と、ギリギリ行こうかと思える時間。
BONXを試してみたいという野望も背中を押してくれたのですが、
それがかなわなかったことはすでに書いております。
年の暮れに、夜も明けないうちから始動

cosineは地味ですね。ステッカーとか貼っちゃおうかな。
ヘロヘロ走って箕面駅前につくと、何故か待ち合わせ場所には…

ママチャリ(笑)
てっきり無関係の方かと思ったら、おはみのメンバーの四谷さんでした(^_^;)
前回参加した時といい、おはみのは誰かがママチャリで参加するという掟があるようです(笑)
それから初めましてのひぃろさん

うぉ!シャマルミレだー!!(゜o゜; かっけーなー。
すぬ~ぴ~さん

あとはBluetoothが死んでた役立たずが一名www
なんだかママチャリの人も上るようです。いよいよデジャブwww

先行したママチャリを追いますが、今回は最後に千切られました(;´Д`)
アシスト付きだからか、そもそもエンジンの違いか…。
用事があるという四谷さんは山荘でお別れ。
残りのメンバーでとりあえず高山公民館を目指します。
「ゆっくり行きますよ」とめうさんが言いますが

まあ当然そんなことにはなりません。
静止画を切り出す気力がないので動画見てください(笑)
最後ちょっとだけ頑張ってみましたけど、やっぱダメでしたwww
高山公民館では、誰かが忘れたリアライトが凍りついてました

微かに点滅しててビビりましたけど。
ドドンとバイクを並べて休憩していたら

続々とシルベストらしきガチな方々が集まってきたのでそそくさと退散w
あとはすぬ~ぴ~さんとゆるゆる妙見山に上ったり
��私は途中で野間方面に下りましたけどw)
前に見た謎の建物の再調査に行ったり

��どうやら三井の物流拠点のようです。)
こうして2015年のラストライドは終わりました。
さて、年明け最初のまともなライドは、11日になりそうです。
ダイズさんは参加してくださるようですが、他にはどなたが来てくださるでしょう…?
参加者絶賛募集中です。
まんま亭の営業日がまだ未定なので、現時点では越畑に山賊鍋を食べに行く予定でいます。
注目の天気は…(゚A゚;)ゴクリ

いける!今度は行けるよ。゚(゚´Д`゚)゚。←嬉し泣きです
寒そうですけどね(笑)
晴れさえすれば寒さなんか気にしないよ!と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿