2017年9月10日日曜日

注文の多い料理店

今日は、よくわからないところから招待状をいただいたので、
昼から用事があったのですが、朝のうちだけちょろっとお出かけ。

~招待状~
「ぼく日々軒」「料理長:ツネ」
「当日は、パンダーニのイエロージャージでお越しください」
「当店は”注文の多い料理店”です」

うむ、なんか怪しい招待状ですね!

そしてあの小説のように、注文が増えてきます。

「ヘルメットも黄色でお越しください」

「アイウェアのフレームも黄色でお越しください」

「グローブも黄色でお越しください」

「シューズも黄色で以下略」

「インナーにも黄色のワンポイントを以下略」

こうなりました
アイウェアとメットが写ってませんが気にせずに
注:アヒル口はしておりません!

最初CARRERAで行くつもりだったんですが(黄色成分が入っているので)
つい先日「ボントレガーのメットでTREK以外乗るとかありえねー」
って書いたところだったのでスパルタクス(笑)

ボントレガー以外の黄色メットも買わんといけませんな( •̀ㅁ•́;)



そして枚方の医大裏へ。

すると青いゴリさんや白い監督や黒い普通の人や模様の入った助手がいます。

白い監督の指示で、ポーズを取らされたり前から撮ったり横から撮ったりなんか忙しいです。

そんなことをしてるうちに私はタイムアップ。
カラフルな皆さんに見送られつつ引き上げます。



が、



引き上げ前に白い監督から指示が。

「そのジャージで食事をして、その写真を送ってください」

はぁ…?

「カレーです」

カレーですか

「キレンジャイ」

え?なんか聞き取れませんでしたよ?

「本日はありがとうございました」


???


なんかよくわかりませんが、言われたとおりにカレーを買って食べます


昼からは娘とお出かけしてきました



なお、朝のよくわからない集合については、
近日中に「ぼくたちの日々」にて公開されるはずです。
アクセスアップしたらご褒美くださいね( ´∀`)

自転車乗るよりも、梅田をうろつくほうが疲れた私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿