2017年12月31日日曜日

来年は怪我だけはしませんように

大掃除でヘトヘトです_(:3」∠)_

2017年も間もなく終了。
年取ると時間が過ぎるのが早いです。

ここ二年、怪我続きです。

去年は年明け早々に交通事故で脊椎圧迫骨折。

そして今年は9月に落車で鎖骨骨折。
入院&手術のおまけ付き。

自転車に乗れないのは自業自得なので仕方がないですが、
家族や会社に迷惑をかけるのは非常にイカンです。

年末の診察で、医者からはロードバイクの許可が出ました。
でも今回は、家族からの許可が出ておりません。

事故とは違って、100%自分のミスでの怪我ですから、
確実に治るまで乗るなと言われても仕方ないです。
寒い時期に無理して乗ってまた怪我をしてもいかんので、
暖かくなるまでロードはお休み。
パーツは全部揃ったけど、Factorもおあずけ。

年末に買ったスマホいじって暇つぶししときます



皆様の来年が健やかな一年になりますよう。
そして私も怪我なく一年を過ごせますように。

自分はソロライドのほうが好きだということが改めてよくわかったので、
復帰してもあまり皆様とご一緒はしないかもしれませんが、
気が向いたら顔を出しますので、適当に相手してくださいませ。

それでは良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿