2017年10月15日日曜日

画期的なライトやで!(デジャブw

昨日Ring Lifeさんに行ったとき、
Factorのパーツとは別に、受け取ってきたものがございました。

それがこちら

なんかライトっぽいですね。

裏面とか中身も見てみましょう


ふむ、どうやらこれは
電磁誘導を利用した
電池の要らない画期的なライトのようです(・∀・)




え?何処かで聞いたことある話ですって?


私もそんな気がするんです(´・ω・`)


あ、これかw
買ったのに使ってないよねコレ~その1~


すでに似たようなの持ってました(^^ゞ
まあブレーキと共締めとかするよりは取り付け楽かなーとw

とか言ってたら
こちらの商品は、クイックリリースでは使えないようですw
ナット止めのハブ専用でした(ノ∀`)アチャー

うーん、でもあれをアレしてコレしたらつけられるかな?

せっかくなのでちゃんと使う方向で考えます。
いやマジで。

よくわからないライトの在庫が増える一方な私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿